ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2024/03/05〜2024/05/10

ラピス(みれん)はスピ系のやべえ奴ってのに加えて親露wwww

「>世界の形勢を見誤ってる人々は見直すいい機会かも ^^」
https://twitter.com/showmidori/status/1545363779591946241

モロ障✕糖質✕陰謀論者ってもう手に負えんだろww

あとツイッターで影響力あるような発言してイキってたのに
競馬関係以外(これは検索での流入がある)の通常ツイートは
インプですら100wwww
そのほとんどは自分のインプなのに
「多い時は800人が見てます(キリッ)」とか笑わせんなよwww

宮越ホールディングス(株)【6620】 ラピス(みれん)はスピ系のやべえ奴ってのに加えて親露wwww  「>世界の形勢を見誤ってる人々は見直すいい機会かも ^^」 https://twitter.com/showmidori/status/1545363779591946241  モロ障✕糖質✕陰謀論者ってもう手に負えんだろww  あとツイッターで影響力あるような発言してイキってたのに 競馬関係以外(これは検索での流入がある)の通常ツイートは インプですら100wwww そのほとんどは自分のインプなのに 「多い時は800人が見てます(キリッ)」とか笑わせんなよwww