ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2024/03/05〜2024/05/10

私はベイエリア構想をよく分かっていなかった
眉唾だと首を傾げていたが実際は日本では知られていないだけで日本では中国不動産バブル崩壊や経済バブル崩壊など一部の報道しかしていないが、実はそうではないと分かった
自分で情報とりにいかないと私自身が乗り遅れた
ベイエリアは世界と加速度的により強固に繋がりGDPも今後10年間で更に飛躍する事がハッキリした
今日から宮越HDの魅力を探っていきたい

宮越ホールディングス(株)【6620】 私はベイエリア構想をよく分かっていなかった 眉唾だと首を傾げていたが実際は日本では知られていないだけで日本では中国不動産バブル崩壊や経済バブル崩壊など一部の報道しかしていないが、実はそうではないと分かった 自分で情報とりにいかないと私自身が乗り遅れた ベイエリアは世界と加速度的により強固に繋がりGDPも今後10年間で更に飛躍する事がハッキリした 今日から宮越HDの魅力を探っていきたい