ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2023/10/17〜2023/12/14

>年内承認ってのが味噌だよな
>
>普通は時間が経てば経つほど不安になるが
>
>ここは承認される可能性があがっていく
>
>
>
>前までは吹いたら売って下がるまで待って買い戻す
>
>って戦法も使えたけど、もう数ヶ月待てば確実に承認に立ち会えるってのが分かっちゃったから
>
>前みたいに簡単に下がってくれないだろうし、上に抜けたらもう買い戻せなくなる
>
>
>
>今はまだ一部しか情報知らないけど、時間が経てば嫌でも情報は周知されていくから
>
>イベ取り組やら大化け狙い組やら参加者が増えていくのは目に見えてる
>
>
>
>今は初動中の初動、1ヶ月後には1200円未満でも買えた時代があったんだって言ってるって賭けてもいいわw


賭けに負けたわけですが、お気持ちはいかがですか??