ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2022/11/20〜2023/06/27

> 去年はEV旋風が吹き荒れてて、ココも結構注目されてて
> 何度かメディアに取り上げてられてましたけど、、
> 今年は???でおます。。
> ブームが一過性じゃない事を祈るでおます。
最初のEV旋風が2017年、次が2021年でんな。
昨年はフェローとトヨタの影響での1000円超えでおました。
この間、大泉の最大の問題は財務体質の改善でおましたが、これについては、後藤前社長の努力もあり、年々改善されてきておます。
今期の減益は【成長投資】が強く、むしろ将来の増益要因とポジティブに捉えておます。
四季報に次のようにおます。
==
【増産】焼成炉を増設、
23年度完成後はサーミスタ素体生産量1.5倍に。
電動車モーター向け部品は23年度量産納入開始。
==
大泉もようやく安定成長軌道に入り出したと思うのですが、皆さんはどうお考えでっしゃろか。
今年は、フェローがアホやなかったことが分かる1年になるような気がしておますが、、、はてさて。。。