ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2022/09/02〜2022/11/19

>>758

> ダイキンのアメリカでのシェアが首位に迫ってます。
> 大泉のセンサーも貢献してるはずだがね。
はい、モロに貢献していると思います。詳細な分析は不要ですね。

それにしてもチャートの動き、以前は終了直前の「かかと落とし」でしたが、ここのところは「かかと上げ」になっています。以前、上昇トレンドの時は「かかと上げ」でした。
「MACD」はまだマイナスですが、一次微分(変化率)もプラスに振れだしたし、、、ただしワシの買値には、まだまだ遠い(-=-)
「出来高」も少ないし、、、「雲」ははるか上、、、(T^T)
しかしながら「ボリンジャーバンド」的には、11月上旬から中旬にかけてある程度の動きが見込めるのではないでしょうか、、、なあ、皆さん(^=^;
11/11(金)の『中間期「好」決算』発表!、、、『四季報』の数字と、この為替状況ではそうとしか思えませんが、、、「ストップ高」を期待したいんですがのう、、、なあ、皆さん(^=^ゞ
ワシはビンボー人の愚拙老投資家ゆえ、機関さんたちのおこぼれにすがって足らぬ年金を補わさせてもらっちょりますじゃ、、、「食ふための投資道(とうしみち)」はセチガラく、キビスイのでありますよ、、、イ~ヒヒヒヒヒヒ¥^#^¥

機関さんたち頑張ってね(^人^)

あーこの冬を何とか越して、老いぼれのあばら家にも、新しい歳神様をお迎えしたいものですじゃのう、、、なあ、皆さん(^=^/