ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2018/04/11〜2018/08/14

大泉製作所の株価は、地合いの問題もあり、どうもイマイチというか悲惨な状況にあります。最高値に対して「半値八掛状態」。時折見せる多少の反発は、このところナイアガラ状態だったので当たり前ですが、それも長続きしません。6月は、わが国の株主総会と外資の中間決算がありましたので、どうしても波乱含みでしたが、今月は地合いも変わってくると思います。中間決算発表のある10月11月に掛けて期待しています。前倒しでサマーラリーがあればいいのですが、米中貿易戦争や北朝鮮絡みで相場全体の低迷は暫く続くかと思いますので期待薄です。半年前の信用取引の清算で株価が下落しているという意見が書かれていましたが、日柄的には疾っくに終わっているはずので、当たらないと思います。問題は、株価が回復し出すと冷やし玉を投下する「機関?/筋?」がいるということでしょうか。「次の相場」に向けて玉を仕込んでいるのであろうと見ています。