ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2018/04/11〜2018/08/14

4

y_i***** 強く買いたい 2018年4月13日 02:21

10万株主です(^_^; 『会社四季報』に名前が載って女房にバレルとヤバイので、今以上のポジションにはしない積もりです。会社の業績は随分好調、財務も健全化の方向で、いくつかのテクニカル指標でも、流れは徐々に変わってきています。現在4,200万円のマイナスですが、元々生活費の外での投資ですので、不安も心配も全くありません。長期、向こう2年でトントンになればと思っています。3年後には最高値更新の@2,000-? 何れにしても、この1年は、ノンビリとRIO(Rachet Investment Operation)を楽しみたいと思っています(^_^v まずはGW明けが楽しみですかね。総会では壇上の経営幹部連を激励したいと思っています。最近、投稿数が少ないですが、まあ皆さん(除 小遣い稼ぎのアルバイト)、ご意見はご自由にお書きください(^_^) それでは(^_^ゞ