掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1183(最新)
日経先物さげてんね
来週も厳しい展開が予想される
兎も角も買残を整理せねばね -
このスペックで800〜900万するんだからそりゃ売れんわな。EVなら他にいくらでもいいモデルあるからな。トヨタはどうせ「やはりBEVは売れない、ニーズがない」て言うんだろうね。そういう言い訳を作るために販売してるんだろう。
-
1179
残念ながら私も世界はそんなに優しさで出来ていないと思います。 特にヨーロッパ圏のマウントは根強いと。
-
レクサスRZの売れ行き。
-
さんざん反EVの旗振ってたのに、アメリカで高級車市場でBEVが普及して、大慌てでEV350万台とか言ってるのがトヨタですよ。そもそもハイブリッドを初期の頃買ってくれてたのはカリフォルニアの「意識高い人」たちだったんですよ。その恩は忘れてんのね。
-
じゃあレクサスRZは⁉️
渾身の一台とか宣伝してるけどなぁ -
トヨタがEVに抵抗する本当の理由は何度も今日書いてます。トヨタのプロパガンダを真に受けてる人本当にかわいそう。ただのドケチ会社ですよ。
-
環境意識ではなく、EV化が進めばモーターのマーケットが広がるって議論が全てでしょ
グレタ気取りはダサいよ -
原発は地方振興の一種だからね
地元も潤ってる住民と恩恵を受けない住民の醜い争いが選挙。 -
半分は皮肉かな。東京が最大の需要者なんだから東京に原発作ればいいんだよ。
-
バッテリー容量が20kWhの軽EVと80kWhもの大型バッテリーを積んだSUVでは話は全く異なる。前者は4倍早く分岐点を超えることになる。政策的には小型バッテリーを優遇し、大型バッテリーには課税するような施策が必要だろう。
SUVはバッテリー容量を減らして、ハイブリッドにするのは悪くはないと思っている。SUV買う連中は金はあるだろうし。
商用車のように年がら年中走ってる車は、EVによ炭素削減効果が高い。これはEVにして行くことが望ましい。特に近距離の配送車など。タクシーなんかもそう。そもそもタクシーは250kmしか連続で走ってはいけない規制があったはず。 -
1168
6700の窓閉めてよ。
-
立ち位置変えるのか⁉️
ブラックな憎いニデックを貶めたい元社員の設定を -
ワロタ。自分が東京にいないから?
-
-
そう、なんか誰が買いたいつけてるのかわからなかったですw ずっと掲示板に張り付いてるのにw
-
1161
割安と判断し掴んだ落ちるナイフですが、その後特に落ちることなくまずは中、短期の底を形成中。いいですね。8000くらいまでは来年中に到達してくれるといいね。
-
月曜日
日経300円安で始まるのかな?(CME300程度下げている)
ニデックは、連れ安かな?
それとも、日経何するものぞかな?
どちらだろうか?
普通に考えれば連れ安だろうな? -
1159
ですね〜。特に特定の人が必死に増やしてるイメージなかったですが。
-
地味に買いたい増えてるよね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み