掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
379(最新)
クソ鍛の汚名返上は、果たして何時の事やら、答えろ李に金原。
-
378
■石炭火力発電2035年までに廃止で「合意」 G7気候・エネルギー・環境相会合 蓄電池や送電網へ投資加速化も
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9758d85c9ffecd7a41b8c25ec753897c56ea26d
>議長国イタリアの担当大臣は会合に先立ち、自身のSNSで「持続可能なバイオ燃料は、世界規模の脱炭素化に基本的な貢献を行うことができ、重要な利点をもたらす」と投稿し、
EUはe-fuelに続いて、バイオ燃料のエンジン車も認めるでしょうか?
■テスラ、突然の充電器部門閉鎖 自動車業界に動揺
https://news.yahoo.co.jp/articles/efd27ef3a69e184f858c19860640319b13d5cdf7
BEVの充電インフラは充電に時間がかかり過ぎて、回転率が悪いので儲からない。
儲かる程度の回転率になるように施設の数を抑えると、混雑時には充電待ち。
結局、今はEVに全振りしようとしているインドも脱炭素を本気で考えるならブラジルのように、カーボンニュートラル燃料とガソリンの両方が使えるフレックス車あたりが落としどころになるような気がしますね。 -
377
日鍛さん日鍛さん、どうしてクソ鍛と言われるの、其れはね、社員は大事にするけれど、株主様には、あーかんべぇ~をするからよ。
-
376
修正ないですねえ…
-
375
今日いいことあるといいですね。
-
374
中計通りの今期予想出して、配当もその分上げてくれるなら多少のことなんていくらでも目をつぶれるんだけどねえ。
-
373
NITTAN経営企画部が東証指摘に応じず、どこまで低PBR放置と株主無視を続けるかはわからないけど、とりあえず現経営陣の出す株主総会議案はこまめに否決投票をして、ちょっとでもアクティビストが入りやすくするしかないのかなあ。
先日江崎グリコの株主総会で話題になったように、この会社の株主総会でもアクティビストからの改善提案とか出てくるといいんだけれど。 -
372
クソ鍛さん、クソ鍛さん、どうして、クソ鍛と言われるの、其れはね、株価対策を何もしないからよ。
-
371
果たして。結果は明日か。
-
370
馬🐎(ハルウララ)の耳に念仏だよ。
-
369
よくわからんけどここもエクセディやアーレスティみたいに減損するリスクあるんですかね?
-
368
決算いいし、割安だし、底値圏だと思うんだが、なかなか上がらないなあ…。
あとNITTAN経営企画部はPBR0.37の解散価値割れについて対応してほしいわ…。
コーポレートガバナンス報告書に「資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応」を書いてないとか東証から会社名一覧でダメ出しされてるので、ちゃんとやってほしい。 -
367
そうだ!ドローンのエンジン作れば良かっぺよ!!
-
366
中東情勢なんて、関係あるんかぁ。
-
365
フジオーゼックスが弱いインド・東南アジア方面に進出出来てるのが良いね。
EVEV言ってるけけど、EV先進国という触れ込みで資源国で小国のノルウェーですら未だに充電インフラが行き届かないことを考えると、ここいらの地域でBEV100%なんて出来るわけがない。
時間はかかっても、下の幅よりは上の幅の方がでかいでしょ。 -
364
ここのだめなところは上方修正の出るタイミングが決まっていること。
みんなその前以外買わない。だから株価上がらない。
急に1週間早めたりしたら驚いて常に買いが入る。 -
363
クソ溜に落ちた様な?
-
-
361
4/5(金)終値345円から先週は5日連続続伸だったのに、今日は下げてしまいましたか。
ここの海外売上は北米・アジア(中国・アセアン)がメインだから、ひとまずは中東リスクは心配なさそうなんですが…。 -
360
下げだけは、超一流並みじゃ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み