ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2024/03/18〜2024/05/10

>>553

株価は投資家のイメージの問題だから実際はカプコンはPCメインなんだろうけど
CMやニュースで話題になるのは「PS5の」○○と紹介されますからね

セガもPS5がメインですよ
売れるのはSwitch向けに出した方ですが
例えば龍が如く、新作のメタファーはSwitchには出ません
ペルソナシリーズはまずプレイステーション向けからですし
ユニコーンオーバーロードが同時発売でSwitchに多く売れたにすぎません・・・

XBoxはそもそも普及もしてないし、量販店でもゲーム置いていない所がある位なのでそこに注力されても高が知れてます・・・