ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2020/10/15〜2021/11/01

>>977

祝、2900円台回復!!!

投稿している間に、突破してしまうとは!!
素晴らしいパフォーマンスだ!!!

頑張れ、竹内!!!

  • >>978

    いよいよ、「恒大問題」が、佳境にさしかかった!

    「恒大」は、昨日、香港市場に、「21日から取引」ができるように申請した。
    借金を返す金をつくるために、傘下の恒大物産の株50%を売却するという!
    (Bloomberg より:3時間前)

    申請が却下されれば、万事休し。
    申請がおり、取引ができたとしても、おそらく「暴落」する可能性は高いと
    思われる。そうなれば、「23日デフォルト」は、現実味を帯びてくると思う。

    万が一、本日、香港市場を皮切りに、市場が混乱し、日経などに影響が出て、
    大きく下げるようであれば、
    その時は、「絶好の買い場」になると思う!!!

    なので、本日21日は、特に、香港市場の動向を注視していきたいと思う!