ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2019/09/30〜2020/10/14

何故減配?安く仕込めるチャンスではと思っていましたがなかなか下がりませんね〜乗り遅れたので毎日株価チェックしながら悔しいなぁ〜と思っています。

  • >>991

    私は乗り遅れてはいませんが、できたら、深押ししたところで、多く買戻したいと

    思っていますが、以下の理由で、なかなか深押ししそうにないように思います!


      ・日経が下げない相場になっているので、円高になりにくい。
       空売り比率が、40近辺が続いていて、これでは日経は下げにくい。
       (竹内の後期の想定レートは、ドル104円、ユーロ124円であり、
        現在、レートより、はるかに円安になっている。)

      ・竹内の業績は、けっして悪くはない。
       (将来は、莫大な需要が待っていると思う)

      ・大統領選挙が終われば、大規模な経済対策で、インフラ投資も含まれ、
       竹内のさらなる急伸が期待できそう。


     なので、私は、しばらく様子を見て、株価が軌道に乗ってきたら、

     買い増ししたいと思っています。

     竹内の未来は、明るいと思っています!!