ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

不二精機(株)【6400】の掲示板 2019/04/03〜2020/07/15

厚労省、抗体調査「陽性」の全検体でコロナ中和抗体を確認
2020年7月15日NEW注射器の話が出てきたのは、いろんな事実があるみたいです。注射打つのにシリンジが無かったら、また後手後手と政府は言われかねないと思っての先手ですね。風が拭けば桶屋が儲かる。妄想と想像は株をやるのには必要かと思います。

不二精機(株)【6400】 厚労省、抗体調査「陽性」の全検体でコロナ中和抗体を確認 2020年7月15日NEW注射器の話が出てきたのは、いろんな事実があるみたいです。注射打つのにシリンジが無かったら、また後手後手と政府は言われかねないと思っての先手ですね。風が拭けば桶屋が儲かる。妄想と想像は株をやるのには必要かと思います。