ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2019/03/21〜2019/10/25

こと、潮目の番人
こと、ヒロシです。
妄想ばかり呟やいていた為か? アイ・パットが、クラッシュ
してしまいました。反省とです。
明日、修理に出しますので、しばらくお休みするとです。

あっ! ナニワさん、S 高 続出、おめでとう㊗️御座います。
やはり、ナニワさんは、六千番台が、お好き?

さて、明日からお休みするので、好きな事、書いちゃおーコーナー
って事で、
確信をつく、番人の株式講座

六千番台と言えば、6800ヨコオ、この銘柄は、番人の空売り候補リストに
入っています。  こんな良い銘柄を何故?
そうなんです。佳い株ゆえ、ズット寄り添ったまま、付け入る隙が無いンです。
しかし、不思議な物で、いつか一度は崩れるチャートのアノマリー⁉️

良い例は、3038神戸物産の週足チャートです。
素晴らしい銘柄は、逆に、一度崩れた方が、飛躍する可能性を、秘めている
とも言えます?
人間、挫折が、その人をひと回り大きくする。株も同じと思います。
番人は、ヨコオ挫折を狙ってる?           By潮目の番人

P,S
アイ・パット修理、たぶん
特設・ジャンプ台、完成頃には、間に合うと思われます。
                         では又、潮目にて?
                     (またもや妄想、私見です。)