ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2023/10/11〜2024/03/28

この頃、マルちゃんの株価は乱高下が厳しいですね。
安定して上がっていく、何かいい案はありませんかね?

森山周一郎) なにっ、いいあんがないかって

     それなら 的場の小倉あんがあるぜ


30年ぐらい前に、森山周一郎さんのラジオCM が流れていました。
東京浅草のあんこ屋さんのコマーシャルでしたが、懐かしくて懐かしくて
知ってる人はいないと思いますが OK

(株)マルマエ【6264】 この頃、マルちゃんの株価は乱高下が厳しいですね。 安定して上がっていく、何かいい案はありませんかね?  森山周一郎) なにっ、いいあんがないかって       それなら 的場の小倉あんがあるぜ   30年ぐらい前に、森山周一郎さんのラジオCM が流れていました。 東京浅草のあんこ屋さんのコマーシャルでしたが、懐かしくて懐かしくて 知ってる人はいないと思いますが OK