ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2022/04/19〜2022/06/13

今日は中期線とボリバン0σで跳ね返されましたね
ここは抵抗ラインが重なってるポイントだから今日抜けれなくてもOK
明日以降抜けるかコツコツ試してくるようなら、今後強く推移すると予想
後気になるラインは雲の下限かな
ちょうど高値と底値の半値ラインも重なってくるし、雲中突入するようなら雲の上限まで上がって行きそう
跳ね返されたら2000円コースかな
ただ一番気になるのは昨日今日の出来高かなー
買い残は相変わらず多いけど、前週比減、空売り増で需給は13から5まで改善
大口さんの空売りは昨日今日とまた入ってそうだけど、底値は切り上げてるし、空売りの買い戻しだけじゃ出来高説明できないからどこかが買い集めたと予想
これは楽しい展開になってきた!
とりあえず買い方は現引しましょう
買い残減らせばホルダーはめちゃくちゃ楽しい展開になると思うよ