ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2019/05/31〜2019/10/06

>>982

たぶんこれは高校野球の話なのかな🌈
ただひたすら一生懸命の姿には心を打たれるねぇ😀
サイレンススズカはいいよなぁ。
伝説の毎日王冠は語り継がれるレースだよねぇ。私の思い出のベストレースはこのコンビだ。1年ぶりの有馬記念❗️
泣けたよ😭配当金もガッポリもらった😋

(株)マルマエ【6264】 たぶんこれは高校野球の話なのかな🌈 ただひたすら一生懸命の姿には心を打たれるねぇ😀 サイレンススズカはいいよなぁ。 伝説の毎日王冠は語り継がれるレースだよねぇ。私の思い出のベストレースはこのコンビだ。1年ぶりの有馬記念❗️ 泣けたよ😭配当金もガッポリもらった😋