ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

平田機工(株)【6258】の掲示板 2023/04/01〜2024/05/29

  • >>714

    あなた人のことセンスないという資格全くありませんよ。想定為替120円をおかしいと指摘されると為替予約で逃げましたね。為替予約全く理解していないのにね。私の指摘に逆ギレ、為替予約について知っているのの指摘にも逆ギレ。この投稿見ている人はおかしな男が平田を応援しているんだな、こんなおかしな男の応援は却って迷惑だと思っているでしょうね。為替予約120円だったらどうなるの?数か月先に取引銀行と120円で為替予約していたとしたら、米国等で受け取ったドルを円に交換するとしたら120円しか受け取られず大損害だろう。それとも数か月後には為替が超円高となり120円以下になるということかな。最初の想定為替の120円のおかしさを指摘され反省せずに為替予約にすり替えてドツボに落ち込んでしまいましたね。この投稿皆んな見ているよ。あなたほとぼり冷めるまで投稿控えた方がいいのではないですかね。