ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

野村マイクロ・サイエンス(株)【6254】の掲示板 2024/04/03〜2024/04/08

>>278

すみませんが、同じ買い方なんですよ。
で、株の話をしています。
理解していないのに、返信されても困るんですけど。

まあ、後学のため、なんて言ったか?お伝えしますよ。

前の方が、モルガン、ゴールドマンが売り崩しに来ていると言うから。
モルガン、ゴールドマンは、自分の金で、この銘柄を売り崩したりしないよ。
やっているのは、どうせモルガン、ゴールドマンの名を借りて売っているヘッジファンドだろうね。そんな、日本の個人イジメをしているつまらんファンドだろうね。
そんな古典的な手法にだまされるヤツも少なくなってきましたね、と書いたんです。