ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

野村マイクロ・サイエンス(株)【6254】の掲示板 2024/04/03〜2024/04/08

>>254

だから言っているじゃない、そいつらはプロップでそんなことしないって。
MS、GSの腹を借りて、あんたみたいのを怯えさせているだけだ。
今だに、そんなネームが出てくると、怯えるやつがいるのか?
チンピラファンドのヤツらがクジラが売っているぞ、と書き込みしているのか?
古い手だな、気の毒すぎ、イタすぎなんだよ。

  • >>274

    これッ株式の話し⁉️
    何か下品だよな
    野村が一部市場ヘ進出の時の
    社長挨拶は実に信頼に価する
    成長会社と応援することにした‼️
    超純粋装置半導体のみならず
    薬品等の分野でも期待する
    誰がどうしたの
    こうしたのとか全く関係なく強い会社は
    邁進すると思う
    >だから言っているじゃない、そいつらはプロップでそんなことしないって。
    MS、GSの腹を借りて、あんたみたいのを怯えさせているだけだ。
    今だに、そんなネームが出てくると、怯えるやつがいるのか?
    チンピラファンドのヤツらがクジラが売っているぞ、と書き込みしているのか?
    古い手だな、気の毒すぎ、イタすぎなんだよ。