ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゲームカード・ジョイコホールディングス【6249】の掲示板 2024/03/22〜2024/04/15

ユニットの意味すら知らずに、ここ触り、運良く利益確定できたが、パチンコ屋さんを偵察に行ったら面白かったな。
ちなみに株やるが、パチンコやらないのよ。
スマパチとかユニットとかジョイコのおかげで知ることできたよ。
店舗によってぜんぜん違うが都心だとスマパチのほうが人気あって台数もある感じ。
いまだに旧パチ玉じゃらじゃら台やってる人も多くて、スマパチ、ユニット入れ替えも一段落した感じにみえたな。ユニットメーカーなんでユニット受注どれくらい期待できるのか、予想してみるのも楽しいね。
パチンコより株が楽しいので、パチンコやらないけど、いろいろと世の中知れてジョイコ株触ってみて楽しかったよ。無視リスト入れてる人は読まないでください(笑)