ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゲームカード・ジョイコホールディングス【6249】の掲示板 2023/10/18〜2023/11/05

自分も買いだと思う

大口機関達(モルスタ等)の現在のポジションの平均ってどれくらいなんかな

自分は売り40%買い60%くらいかなとみてる。根拠はなく、感覚です。
現在の空売り合計86万なので、買いの合計は129万
(空売り合計→株式総数0.5%以上の空売り残高を保有する機関の空売り合計)

ご意見や根拠等ありましたらなんでも頂けると幸いです。

(株)ゲームカード・ジョイコホールディングス【6249】 自分も買いだと思う  大口機関達(モルスタ等)の現在のポジションの平均ってどれくらいなんかな  自分は売り40%買い60%くらいかなとみてる。根拠はなく、感覚です。 現在の空売り合計86万なので、買いの合計は129万 (空売り合計→株式総数0.5%以上の空売り残高を保有する機関の空売り合計)  ご意見や根拠等ありましたらなんでも頂けると幸いです。