ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

地盤ネットホールディングス(株)【6072】の掲示板 2023/11/30

ふむ。落ち着いた
あんな値動きしたらみんな焦って売り買いするのは必死。まぁ焦った人達はかなりの確率でやられちゃった人達だけど。

良くてちょっとだけ利益
下手してトントン
大火傷して大赤字

だから一生金持ちにはなれない。踊らされてるだけだから。

ただただ待ちます。大化けするまで。でないとおもろくないでしょ。株式投資だよ?!投資!!意味わかってる??

  • >>3237

    待つのが投資なの?

    さっき損切り載せたけど俺はさくらインターネットも切ったよ。含み益とんでから。休みの日にスマホから取引したから自分が悪いけど他も合わせて21年式のボクスター売った分くらい損した。
    でもこんなのよくある話で、納得してる。
    自分が下手だっただけだから。

    でもこの値動きに投資だよ!って言ってるのは、
    デジタルツインの今後の伸びと各所に問い合わせたり色々やってその上で材料から想定できうる期待値があるからだったよ。

    今日買いを売り潰しては仕込んだプロは安く買ったものを高く売ることしか考えてないんだよ?会社が材料出してもそれに使われる。今日の値動き見てない人は上澄み期待値予想して買うだろうね。
    明日すぐかはわからないけど、商いは続くよ。

    何を持って大化けするの?会社が評価されて?それともシテアゲ?頭で考えずにひたすらニギニギするのは投資じゃないよ。お祈り博奕。


    >ただただ待ちます。大化けするまで。でないとおもろくないでしょ。株式投資だよ?!投資!!意味わかってる??