ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キャリアリンク(株)【6070】の掲示板 2021/01/28〜2021/02/05

>>844

何度も手放そうとしたタイミングがありました。
あなたの前向きな投稿に何度救われことか。おかげさまで今そこそこ含み益が出てます。今後ともよろしくお願いします。

  • >>861

    ありゃ?
    俺に返事してたどいか?
    ありがとうどいよい!
    🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

    当初の予想は決算高騰から底値固めて調整して(現在2600円台見込だったが強すぎた)
    ヨコヨコ、
    次の決算でまたヴィーーーーーーーン!!!
    🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
    だったどいの。
    さすがにそろそろ調整入って、もう天井だとか、売り煽りで狼狽するかもしれんが今持ってるホルダーはほっときゃオッケーってやつの。
    後は5000円超えした時の時期とその時の株価やの。
    今年は勝ち確定やけど来年はすららネットや、決算良かったJストリームみたいに業績良くても期待値が上回りすぎて株価は上昇が難しいと予想してるどいの。

    現在良い意味で株価予測は外れまくってるけどの。

    まあとにかく今年は勝ち組どいよい!!!!!!
    🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀