ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2023/09/27〜

提携発表の2/14起点で昨日までだとアイスタイルの方がかなり上がってる
アイスタイル+31%でトレンダーズ+21%
提携の恩恵インパクトは企業規模の小さいトレンダーズの方が大きいと思うが
いかんせんここは人気が無さすぎて出来高少なくなかなか盛り上がらない
そのぶんまだまだ序の口、上昇余地はたくさんあると思う
とにかくここは異常なまでに売り込まれすぎたよ

トレンダーズ(株)【6069】 提携発表の2/14起点で昨日までだとアイスタイルの方がかなり上がってる アイスタイル+31%でトレンダーズ+21% 提携の恩恵インパクトは企業規模の小さいトレンダーズの方が大きいと思うが いかんせんここは人気が無さすぎて出来高少なくなかなか盛り上がらない そのぶんまだまだ序の口、上昇余地はたくさんあると思う とにかくここは異常なまでに売り込まれすぎたよ