ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2023/09/27〜

今日は逆風吹き荒れる中、なんとかよく踏ん張った
今月からアイスタイルとの協業が始まるそうだが
さっそくコラボ企画が実施されるとのことでなかなか動きが早いね
会社のオーナー、実質的な経営者が変わるということは
今後の会社の行き先も大きく変わってくる
やや鈍ってきた成長を再加速させるために
アイスタイルに会社を託した会長は良い決断をしたと思う

トレンダーズ(株)【6069】 今日は逆風吹き荒れる中、なんとかよく踏ん張った 今月からアイスタイルとの協業が始まるそうだが さっそくコラボ企画が実施されるとのことでなかなか動きが早いね 会社のオーナー、実質的な経営者が変わるということは 今後の会社の行き先も大きく変わってくる やや鈍ってきた成長を再加速させるために アイスタイルに会社を託した会長は良い決断をしたと思う