ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2020/11/14〜2021/05/07

下に行くと本気で買いが入って、上に行くと追いかけず下がるのを待つ。

いい感じの横横だと思います。
あとは業績に期待ですねー
コロナの影響はどっちに出るのか。
これまでのところプラスとマイナスの材料があったようですが、ややプラスが大きい印象。

前期決算の発表と、今年度の見通しは楽しみですが、たいていは抑えた予想になりますよね。
抑えた予想になるとわかってて、今期業績見通しは伸び悩み、とイメージ付けて売られるのもアリがちなパターンです。
そここそが本当の買い場かもしれないので守備力高めにして、いざという時にがっつり買えるようにしておくのが良いですね。