ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2023/05/17〜

2024年4月23日、米国を離れた人の数を正確に知ることは難しいが、2020年に国務省は900万人のアメリカ国民が海外に居住していると推定している。 一方、"American Citizens Abroad "という団体は、400万人という低い数字を提示している。 しかし、確かなことは、彼らの数はここ数年増え続けているということだ。

American Citizens Abroad(在外アメリカ市民)の本部はスイスのジュネーヴに登録されている。この団体は、在外アメリカ市民の関心や問題に対処し、彼らの権利を守るために活動している。アメリカ市民が海外で生活する際に直面するさまざまな問題に対処し、彼らの声を代表する団体。

移住者たちは、自分たちの足跡をどうたどるべきかを他人に説明することをためらわない。 彼らの動機には、インフレ、徐々に悪化する生活の質、高い社会保険料などがある。

アメリカは世界のほとんどの国よりも生活水準が高いにもかかわらず、生活の質という点では他の欧米諸国よりも低い。 「アメリカ人はもっと働き、休暇も少なく、医療費もかかり、早死にする」。 ウェブサイトによれば、おそらくこれが、生活が特に安くない国に彼らがしばしば惹きつけられる理由なのだろう。

求人情報会社『インディード』のデータによると、イギリス、ドイツ、カナダ、フランスはアメリカ人求職者の転職先トップ7に入っている。 これらの国々には、社会保障制度、育児支援サービス、仕事と家庭生活の両立を促進する文化がある。


日本はあまり人気ないのね_(:3 」∠)_