ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2023/08/03〜

ちなみに 半分粉飾決算という前代未聞のグレイステクノロジーのヤフー掲示板にも注目されている時からビジネスモデル、売り上げ、取引先等 怪しいと散々書きこんでましたよ。。監査法人はまったく気づかず 外部からの指摘で粉飾がばれたのでしたね。。

ベクトルは個性的な社長で期待しています。決して何もないとは思っています
監査法人もしっかりしてるでしょう

過去900円台で買って1400円くらいで売り大変利益をあげることも出来ました。
また空売りでも高確率で利益をだせます
こんごPR事業にも期待しています。

ただ詳しく調べようもないような小さな子会社が沢山あるのは不安ですかね