ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2023/08/03〜2024/06/07

昨日の騙し上げに、引っかかった信用害が、いないことを願っている。

さすが、ベクトルらしい値動きだね!

ここには、散々痛い目を見てるから、昨年からは、1,070円以下にならないと絶対に買わないと思い、それを徹底して、現在の平均買値は現物のみで1,050円。

来週、1,050円を割ってくれれば、さらに現物で買い増しをしたいと思っている。

日本の個人投資家には、天敵で、この世になくなればいいヘッドファンドが、2社張り付いている限り、信用買いは、かなり厳しいと思うので、今後は現物買いを推奨する。

今までの高値掴みの信用害は、かなりヤバイが、自己責任で、何とか対応することを願っている。

今後、信用で買うなら、高値掴みには、くれぐれも気をつけて、取引してほしい。