ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2020/02/06〜2020/03/14

>>549

乙ですナ!?
私は基本的には個人攻撃する基地〇以外は虫かごに入れないYO!?
反対売買の言い分は時には的を得ているので蔑には出来ないと考えてますYO!?
今日も昨年10月の870円位が底だったと情報を頂いたので、
やはり、耳は傾けるべきと思うYO!?
ただ、ムカつくのはしょうがないケドナ!?
(๑˙❥˙๑)

(株)ベクトル【6058】 乙ですナ!? 私は基本的には個人攻撃する基地〇以外は虫かごに入れないYO!? 反対売買の言い分は時には的を得ているので蔑には出来ないと考えてますYO!? 今日も昨年10月の870円位が底だったと情報を頂いたので、 やはり、耳は傾けるべきと思うYO!? ただ、ムカつくのはしょうがないケドナ!? (๑˙❥˙๑)