ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2018/10/03〜2018/10/22

GSは先週の時点であらかた返済してる。
目的は達成してると思うのでもう仕掛けないだろう。

代わりにクレディ・スイスが参戦してるが、ここは基本的に短期。

エースや今回の暴落の元凶の三菱Ufjもレーティング下げなかったんで今度は上げる気だと思う。
ここからの空売りは危険な気がするな。

確かに地合はあるけど、そもそも貿易摩擦だとか為替、金利などの影響はここは受けにくい。

(株)ベクトル【6058】 GSは先週の時点であらかた返済してる。 目的は達成してると思うのでもう仕掛けないだろう。  代わりにクレディ・スイスが参戦してるが、ここは基本的に短期。  エースや今回の暴落の元凶の三菱Ufjもレーティング下げなかったんで今度は上げる気だと思う。 ここからの空売りは危険な気がするな。  確かに地合はあるけど、そもそも貿易摩擦だとか為替、金利などの影響はここは受けにくい。