ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リブセンス【6054】の掲示板 2022/12/02〜2024/04/09

>>932

エグい感じのSEO対策で失敗してから業績ガタ落ち。ガタ落ちしてからもガッチリマンデーの新年会番組みたいたのに一回呼ばれたりしたけど、それくらいからメディアに出て来ないイメージ
アメリカ進出を考えてるってWBSで一回取り上げられたりもしたかな?
メディアに出てた時は上り調子だったからなぁ。業績ガタガタになってから恥ずかしくて出れないし、別に年齢も凄い若い社長ってわけじゃなくなったから依頼も来なくなっただけじゃないかな?🤔

>最近社長がメディアに出てこないあたり、やる気ないのと、業績低迷は無関係ではないでしょうか