ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

AREホールディングス(株)【5857】の掲示板 2024/04/26〜

2000で買ったのを、今朝寄り付きで1966で損切りしました。
配当金を加味すれば損益はかろうじてプラス。

結果論では、慌てなくても、もうちょっと待ってから売れば良かった、というところですが、

今期は現状維持の配当予想で来期に減配予想、
その一方で自社株買い
…て、会社の方針が全く見えない。
過去の累進配当の実績をパーにした上で自社株買い?
PBRそんなに低いわけでもないのに。

現状、これでも高配当銘柄であることを評価されて上がっているようですが、
自分はこの会社の将来に不透明感を感じたので売却しました。
もっと稼ぐ力のある企業の株買うかな。多少、配当利回り低くても。