ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エルアイイーエイチ【5856】の掲示板 2024/02/22〜

568

xef***** 強く売りたい 5月14日 18:58

何だよこの決算🤬あまりにも酷すぎるだろ...
あれほど言った教育事業でさらに赤字大幅拡大してるしもうここは希望のかけらもないな。こんなこと言ってもこの会社は社長が大株主なので社長の考えが変わらないと会社は絶対に変わらないんですよ。

経営陣に1つ。『教育事業はやめてください。』

①これからの時代。少子高齢化社会になります。子供が減っていけば売り上げは下がります。
②今、いや、ここ数年ずっと教育事業を頑張っているらしいですが利益は出ていますか?現実はこれです。頑張る頑張るなんて言い訳に過ぎない訳です。
③証券会社の銘柄検索ツールで『教育』と調べてください。出てくる銘柄はほぼ全て右肩下がり。教育事業って売り上げに対してコストが高すぎるんですよ。先日、日本の大手教育会社がMBOしましたね。🐯どうなりますかね。
④食肉事業を売って教育事業をさらに拡大させないでください。56億円を無駄にしたら目も当てられないですよ。
⑤早く黒字化して配当出してください❗️
⑥頑張れLIEH