ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2022/08/24〜2022/08/25

この株は去年まで平均取得単価830円くらいで信用取引で1万5千株持ってたんだわ。
それを何を血迷ったか12月の追証回避で全部損切ったんだよね。で、現物200株だけ残して。
あの信用玉持ってたら、利確して税金引いても2000万近くの利益かー、とか思うと悔しくてここのチャートはなかなか見る気がしないんだ。
お決まりのタラレバってやつで、後から皮算用しても仕方ないのはわかってるけどさ。
まあここは軍需銘柄のようなので、戦争が起こって株価が上がって利益得て喜ばなくて済んだ、ということで自分を納得させてるけどね・・・。