ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/05/15〜2022/05/23

1059

mir***** 強く買いたい 2022年5月23日 17:19

>>981

^(@_@)^
(日揮さん。素晴らしい会社ですわね。私も幸運を祈っていますわ。)

^(==;)^
(でも私は底値狙いの方が得意な体質なので、まだナスダックさんとZHDさんでどうにか頑張ってみますわ・・。なんとかZHDさんからは利益分捕れそうですわ・・。死ぬかと思いましたわよ・・。あそこ・・。)

JFEホールディングス(株)【5411】 ^(@_@)^ (日揮さん。素晴らしい会社ですわね。私も幸運を祈っていますわ。)  ^(==;)^ (でも私は底値狙いの方が得意な体質なので、まだナスダックさんとZHDさんでどうにか頑張ってみますわ・・。なんとかZHDさんからは利益分捕れそうですわ・・。死ぬかと思いましたわよ・・。あそこ・・。)