ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/04/07〜2022/04/19

>>1086

海運は商船三井も郵船も持っていました。2005年頃からです。
いい昨年郵船は3000円になって、商船は3000円から売り初め最後の100株は7000円で売り終わりました。(平均買値は1900円台と2500円くらいでしたから)
十分利益は出ました。鉄鋼のマイナス分の穴埋めにもなってくれました。(笑)
配当がこんなに高くなるとは予想もできなかったし最近掲示板を見るようになったのですがそれまでは1人で考えて買ってただけだったのでこんなに大きな相場になるとは思ってもいませんでした(笑)お金にも時間にも余裕がなかったので。

もっと早くから皆さんの意見を見ていたらよかったな〜とは思いますが、舟株は利益を納めて私の中では終わっています、今は高過ぎて買えません(笑)

鉄鋼は売るつもりはありません。JFE は3000円を切ったら安いと思って買い出した株ですから(笑)。
今度は貴殿が言われるように買い足すことはあっても2、3年後を楽しみにこの高配当を楽しみにしたいと思っています。