ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2022/11/29〜2022/12/13

日足では明日どう動くかはっきりするな。とは言っても昨日856から叩かれて今日のローソクから見たら下がる確率の方が高いけどね。
まぁ素人に言っても馬耳東風で何言ってるか分からんと思うけどね。
ちょっと最近書き込みし過ぎたから次は年末か3Q決算までサラバ。

Mipox(株)【5381】 日足では明日どう動くかはっきりするな。とは言っても昨日856から叩かれて今日のローソクから見たら下がる確率の方が高いけどね。 まぁ素人に言っても馬耳東風で何言ってるか分からんと思うけどね。 ちょっと最近書き込みし過ぎたから次は年末か3Q決算までサラバ。