投稿一覧に戻る 日本特殊陶業(株)【5334】の掲示板 2023/12/09〜2024/01/26 983 bimmer 1月25日 23:01 ここの固体電池の電解質は固体ではなくゲル状なのでトヨタが苦しんでいる電極と電解質の破断や高圧の組み付けが必要がなく、酸化物系なので、事故の際の有毒な硫化ガスの発生もない。宇宙環境の高温から低温の特性も良い。出力、劣化さえクリアできれば大ブレイクできるんだけど。 そう思う30 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
bimmer 1月25日 23:01
ここの固体電池の電解質は固体ではなくゲル状なのでトヨタが苦しんでいる電極と電解質の破断や高圧の組み付けが必要がなく、酸化物系なので、事故の際の有毒な硫化ガスの発生もない。宇宙環境の高温から低温の特性も良い。出力、劣化さえクリアできれば大ブレイクできるんだけど。