ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アジアパイルホールディングス(株)【5288】の掲示板 2023/09/14〜

>>481


こんにちは、跳ねるさん、お元気ですか?、儲かってまっか?。

2024年問題、やはり一番影響するのは物流、運搬ではないでしょうか、うちら土建、東北震災時はかなりブラッキーなスケジュール組まされましたが、コロナ収束以降外国人労働者もぼちぼち戻ってますし、さほど残業もありません。

会社からも特に通達ないし、まだ特に実感ない現状です。

逆に跳ねるさんお聞きしたいのは、いずれ露呈するであろう中国経済崩壊、伴う世界恐慌同時株安に備えどう対処すべきか?。

以前たけしにも話しましたが、自分は米国債券が一番の逃げ道思う今日この頃です。