ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オハラ【5218】の掲示板 2017/09/16〜2017/09/25

モリテックの動き見てると時折気合の入った買が入るが続かない。
ここはどうなるだろう。
数年前の売禁株の例ならあるが当てにならないよね。
1つだけ言えるのは明日どうなるかなんて解らない確率の問題と思うので全力はやめて余裕を持とう。
簡単によく中長期ならホールドと言うけど、全く根拠なし。
今のEVがどれだけ業績に反映し、一株益いくらになり、配当性向幾らになるの?又いつ?
無責任甚だしい。
何故なら何度も裏切られたことあるもんで・・・
調子いい事言っても今、明日どうなるかだよ。
特に信用ならなおさら。因みに現物長期保有銘柄はあまり投稿しないですよ。