ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2020/11/12〜2020/11/25

>>1092

あー、歴半年だけどこの半年でその気分十分経験しましたね。
これは2番底の概念が無く上がり目(1番底の時は会社で、へぇ・・・営業のネタだねぇと思ってた)
の時にさささっと株購入して、そっからさらにコツン。
10月にさらにゴツンと来た時は目が点でした。

それでなんとか軌道修正して考え方を変えてまずは含み損を処理しようでナンピン。
そこからちょい上げでまず利確、少し回復して大きく利確。
ならば遅れ銘柄行くぞでココ。

ほんと短期間である程度学べました。
ここから滑り落ちたら勉強代と思いますが・・・
今のところはなんとか数十万の利益。
ここで投げても投資した額の金利以上は稼いだはず。

いや、ほんと、学習が短期でできる時期で良かった
嫌味では無いです。株ってやっぱり怖いものだという認識を改めて感じた。

始める前はワンコ買えらたいいな(20マン位する)と思ってた程度なので・・・