ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アース製薬(株)【4985】の掲示板 2024/01/21〜

>>648

ご返信ありがとうございます。
東証上場企業の代表取締役とワタクシみたいな社会の末席にいてる者を比較対象いただき、コメントいただいている件、仰る通りかもしれませんね。しかし、ここの社長はエルメスの赤い名刺入れを意味不明に自慢し、何を言いたいのかわからない寄稿を日経に出すような知能の低い人文かと見受けられます。その他の記事等を見ても、余程大企業の社長とは思えません。なぜ君臨できてるのか?意味不明に利益以上の配当を出し、大株主にゴマをすり、存在価値を担保してるのでしょうね。会社の価値を毀損させても、気にもとめない社長なんでしょうね。
多分貴殿も薄々感じてると思いますが、ここの社長は器ではないと思ってます。
偶然、トコジラミ禍における対応企業を調べていてここに行きつきました。
しかし、社長の人となりを調べれば調べるほど、笑えてくるぐらいダメダメ社長だということが伺えます。なので、ちょっと刺激的な文言で皆さんがどう思ってるか書き込んだ次第です。
いいね、が案外多いので驚きましたが、同様に考えている方も一定数おられるようですね。

あと、私の負のオーラを受け止めてしまったので、数年間はあんまりいい出来事がないかと思いますが、こう言う書き込みにはあんまり反応せず、いやなら無視リストに入れる等の対応をすることをおすすめします。