ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2024/01/23〜2024/04/05

久々にここの株主として立ち寄りましたが、経営者の仲尾という人物は本当に経営者としての能力が低いようですね。将来を予見する力、さらに、その予見した将来問題に対するリスク対応力、社員をモティベーションアップさせるリーダーシップ。全てに低レベルのようですね。コロナ収束は予見できたし、その対応準備をしていればここまで利益は低下しなかった。将来を予見し、準備できないトップを持った会社の社員は本当に可愛そうだなあ!親会社の宝酒造ももっと将来に向けて能力の高い人材をトップにしないとこの企業の成長が見込めないよ