ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ポーラ・オルビスホールディングス【4927】の掲示板 2024/03/27〜

>>355

ひたすら下げ続けてるのにナンピン続けるって、一体どういう知能してんだか。
ここは優待もクロスですぐ取れるし。下がる一方だから買う気はないし、売りもやってないから売り煽りじゃないけど、客観的に見てひたすら下がり続けてるのに、なぜ毎日買うやつが途切れないのか意味不明でしかない。
買ってるのは、大損こいてムキになってナンピンしてさらに損広げてるホルダーだけだろう。
他にいくらでも高配当や好業績銘柄あるのに、ずっと下げ続けてるここに異常にこだわって、買い続けてる人たちは、マイナス抱えてるせいで視野がものすごく狭くなって、冷静さも論理歴思考力もなくしてるパカさんたちだけだよ。