ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ポーラ・オルビスホールディングス【4927】の掲示板 2024/02/16〜2024/03/26

>>189

このコメントにバッドマーク押してる人は漏れなく全員、含み損。
こりゃ当面は上値は重たいなー。
一時的に反発してもダラダラと下がるかな。

業界見通し
コロナ前と後で大きく変わってしまった。
元には戻らんよ。
外出シーンも減り衰退産業のコスメ業界。

コロナのときと、中国景気後退のときに空売りで儲けさせてもらったが、、、
まだまだ下がるか?

しかし、ここを買いで入ってる人は何を思って買ったのだろう?

優待目的なら良いと思う。
だが、キャピタルゲイン目的なら的外れもいい所。

昨年から造船、自動車、半導体は見通しが良かった。
結果はどうだ?

こういうのを機会損失という。

(株)ポーラ・オルビスホールディングス【4927】 このコメントにバッドマーク押してる人は漏れなく全員、含み損。 こりゃ当面は上値は重たいなー。 一時的に反発してもダラダラと下がるかな。  業界見通し コロナ前と後で大きく変わってしまった。 元には戻らんよ。 外出シーンも減り衰退産業のコスメ業界。  コロナのときと、中国景気後退のときに空売りで儲けさせてもらったが、、、 まだまだ下がるか?  しかし、ここを買いで入ってる人は何を思って買ったのだろう?  優待目的なら良いと思う。 だが、キャピタルゲイン目的なら的外れもいい所。  昨年から造船、自動車、半導体は見通しが良かった。 結果はどうだ?  こういうのを機会損失という。