ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカラ【4845】の掲示板 2021/02/20〜2021/05/20

>>988

お久しぶりです
私のもつ銘柄ではフィードワンが昨年併合しました
前後して投機的な値動きをしていましたが最近落ち着いているようです

スカラ、このまま順調に推移すれば流通時価総額基準はクリアされるんでしょうか?
大口安定株主がいない事の懸念も残りますが…
会社価値を高めるための努力を感じられるので期待しています

  • >>990

    こんにちわ♪♪🌞  
    私も、早々に株式併合した飼料のフィード・ワンと漁網の日本製網は、一旦利確しましたが監視中です。 スカラも長く辛抱されて良かったですね。

    プライムの資格は、株主数800人以上、流通時価総額は¥10億円以上、流通比率5%以上、月平均売買高が40単位以上だから・・・多分クリアー出来ると思っています。
    ご懸念のように、大口安定株主としてのCustodianの定着が求められますね。

    推奨する投資価額帯は、¥5万円~50万円が望ましいと云っていますから、
    業績内容を充実させて回答すると思っています(私見)
    場合によっては、BuyBackして消却(借金削減)し、併合の併せ技も有るかと・・・・
    別途、ODA絡みで、オリコンHD(2498)の盛んな動きにも注目中です。