ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株)【4838】の掲示板 2024/04/02〜

枚数が多くなればなるほど売れなくなるからねー。売れば板が壊れる。

だからナンピンするしかないんだよねー。

失敗したら紙切れ。

チャートもファンダも読めないざーこはどんどん金失っていくだけ。

だから普通の言葉の意味も分かんないんだよねー。

あたまわるいからね。

スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株)【4838】 枚数が多くなればなるほど売れなくなるからねー。売れば板が壊れる。  だからナンピンするしかないんだよねー。  失敗したら紙切れ。  チャートもファンダも読めないざーこはどんどん金失っていくだけ。  だから普通の言葉の意味も分かんないんだよねー。  あたまわるいからね。