ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株)【4838】の掲示板 2023/12/08〜2024/04/01

>>1049

エムアップが公表してるんだから、それが事実でしょ。エムアップの強いとこって、特別顧問として秋元康氏を7年前から取り込んでいるところかな?その時、エムアップってストップ高したんだよね。
AKBなんかのファンクラブ運営なんかは、サイバーエージェント系の㈱CAM がやってるんでエムアップが入り込めないとは思うんだけど、「乃木坂46公式ライバル」の「僕が見たかった青空」のプロモーションやFC運営はやってるね。

SKIYAKIも、金になりそうなアーティストを取り込んで行くべきなんだろうね。この前、ドリカムを取り込んだけど、既存の大物にもアプローチしていった方が良さそうだね。